
     

アズくん


虹の橋国 アズくん。
2013年9月に12歳と10か月で旅立ってしまいました…
アズくんの親戚のママさんから
アズくんのご家族さまへのプレゼントお絵かきです…

azukun-sukasi.jpg

お絵かきを渡した時の様子をご依頼のママさんから教えて頂きました…
アズくんのママさんは
お絵かきを愛おしそうに撫でて
「あーちゃん」って名前を呼びながら大粒の涙を流されたそうです…

あずくんがお友だちと元気にかけっこしてる様子が
目に浮かぶよ~
パパとママが泣き虫さんになってるからさ
「元気だよ~」って伝えてあげてね☆
おばちゃんにお絵かきさせてくれてありがとうね♪



syoppurogo-s.png



     

菊くん&梅くん


仲良し兄弟 菊くん(タイガーブリンドル)と
梅くん(パイド)です☆

ご家族の方から記念にとお絵かきのご依頼をいただきました^^

kikuume-sukasi.jpg

菊くんはおととしにヘルニアになってしまい…
一時は歩けない状態でしたが
リハビリの成果があって 今では四本足で立てるそうです!
まだまだ手のかかる事もあるそうですが
愛情に満ち溢れた家族のパワーで
希望の種がぐんぐん膨らんでるように感じました^^
菊くんのお絵かきの印象はご家族のお話をよーく理解してる
賢い子だなぁ~と強く感じました♪

梅くんはそんな菊くんが大好きなようで
兄ちゃんを守る強い意志から
時々まわりのわんちゃんと大喧嘩になることもあるそうですが
お絵かきの間はとってもゆるやかな印象を受けました~
きっとめちゃめちゃ優しい子なのだと思います♪

菊くんも梅くんもまだまだやんちゃざかり☆
いつまでも兄弟仲良く
家族みんなを笑顔の方に連れて行ってね~



syoppurogo-s.png

     

ケンちゃん


三重県のケンちゃん~
ママさんから記念にとご依頼いただきました♪

ケンちゃんは前の飼い主さんの事情で
飼えなくなって~
ママさんちにやってきました☆


ishidakentyan-sukasi.jpg

お絵かきをしながら
いつものようにケンちゃんに話かけてたら~
いつもの不思議な出来事が…

写真のケンちゃんが一生懸命伝えてくる事があり…
思い切ってママさんに聞いてみたところ…
ケンちゃんが伝えてきたことと全く同じ事があったと…
ママさんもビックリしてたけど
私もビックリしました・・

うそのような本当の話ですが
お写真からでも何かものすごく伝わってくる事があるんです

ケンちゃんはママさんをすごく探してたし
ママさんもまたどこかでケンちゃんを探していたのだと
強い繋がりを感じました・・

ケンちゃん 遠回りしたけど
ママに出会えてよかったね☆
ママもケンちゃんの気持ち
いっぱい分かってくれたよ~

ケンちゃん!めいいっぱい幸せの道を走っていくんだよ!


syoppurogo-s.png

     

モモちゃん・なつめちゃん


静岡の美人姉妹^^
モモちゃんとなつめちゃん☆
なつめちゃんを迎えた記念にと
ママさんからご依頼いただきましたぁ~

先住お姉ちゃんのモモちゃん~
キラキラくりっくりのお目目がキュート♪

momo-s.jpg



妹のなつめちゃん~
ニットのお洋服でバッチリカメラ目線です~

natume-s.jpg

モモちゃんは4歳で なつめちゃんは約5歳~
あれ?お姉ちゃんのほうが年下?
なつめちゃんは捨てられてたのを保護され
ママさんが里親さんになって家族になったのです☆

お絵かきのご依頼を頂いたときに
ママさんからその旨記載していただいていたのに
お写真だけを見て全くそんな事情があるように感じなくて
ママさんからあらためて事情を聴いてビックリしました…

こんなかわいい子なのに…最初の家族の方は手放したんだね・・・

でも!なつめちゃんは今がとっても幸せ☆
それはモモちゃんのお顔が物語ってる^^

↓ふたりいっしょの名刺も出来ましたよ♪
momonatsume-mei-4.jpg

11月にはなつめちゃんとモモちゃんをつないでくれた
里親さん団体のオフ会があるそうで
なつめちゃんのイキイキしたお顔を見て
きっとみんな喜んでくれると思います☆

モモちゃん~なつめちゃん~
いつまでも仲良しで過ごしてね~♪



★☆★モモちゃん・なつめちゃんママさんから★☆★

可愛く書いてくださって、本当にうれしいです。

特になつめちゃんなんて、捨て犬とは思えないくらい、
美人さんに書いていただきました。
2ブヒの甘えるような表情がたまりませんね

なつめちゃんの里親さん団体主催の、はなぺちゃフェスティバルに、
11月参加予定なので、今回名刺も作っていただきました。
名刺を早く誰かに渡したい気分です♪






syoppurogo-s.png

     

アンちゃん


神奈川のUN(アン)ちゃん
ママさんから名刺のデザインといっしょに
お絵かきのご依頼を頂きました♪

あんちゃんのコピー

この上目づかいに
おばちゃんはイチコロでした^^

UNchan-ps.jpg

4歳のレディーアンちゃん^^
だけど~まだまだ甘えっ子ちゃん♪
「いつかね~
ママとお揃いのお洋服をコーディネートして
お出かけするのん♪」
なんて話してくれました^^

アンちゃんの名刺をもらったら
きっとアナタもイチコロになるはず♪

アンちゃんご近所だし~
近々いっしょに遊ぼうよね☆
いっぱいナデナデしちゃうけど許してね♪♪♪



syoppurogo-s.png

     

アンナちゃん


フェイスブックでお友達になった
アンナちゃんママさんから
アンナちゃんが大好きなパパさんへの
プレゼントお絵かきです~
あんなちゃん

アンナちゃんにはマリアちゃんっていう
フレンチブルドッグの姉妹がいます~
ママさんはフレブルのグッズは色々あるけれど
ダンディ・ディンモント・テリアの
アンナちゃんのグッズはなかなかないので
パパっ子のアンナちゃんのお絵かきを
パパさんにプレゼントしたいとのことでした~

anna-ps.jpg
お絵かきをしていると、テリアの活発なイメージよりも
とっても和やかで、フレブルのマリアちゃんと
すごく心を通わせている様子が伝わってきました^^
家族のチームワークがとってもいいんだろうなぁ~って
感じましたよ♪

パパさんはバラを育てるのが趣味のようで
背景にはバラをとママさんからのリクエストもいただきました^^

お絵かきの到着を待ちきれずパパさんに見せてくれたとのこと
とっても喜んでくださったようです♪

アンナちゃん~
これからもマリアちゃんと仲良くね☆
パパはもちろんだけど、ママもアンナちゃんの事
とってもアイシテくれてるのよく知ってるよね^^
いつかそのふわふわのコートをナデナデさせてね♪



★☆★アンナちゃんパパからの声★☆★

私にしか分からないダンディーのアンナの特徴とリアルさに大感激!
1.頭の毛のリアルさ2.黒い大きな目と鼻
3.一分で、背中のカットしてあげた感じ
4.ペッパー&マスタード色の飾り毛
5.耳の先のイアリングの感じ6.ピンクの下と口の開き具合
7.リクエストのバラ(庭で育てています)
こんなにリアルのは見たことありません。よくわかりましたね。
有難うございました。
FBのカバーにし、何か拡大しTシャツもいいな。
あ、これ、私のお棺にいれるか、墓石に一緒にしてもらいます。
素晴らしい才能に敬服。






syoppurogo-s.png

     

パオちゃん


京都のパオちゃん~
8月15日で14歳です♪
お誕生日にバリ島のお友達からパオちゃんへの
プレゼントお絵かきです♪
paotyan-oekaki-1.jpg

永遠のアイドルパオちゃん^^
14歳なんて信じられない~
キュートなお顔はずっと変わってないです

paotyan-haga-birthのコピー
大病をして手術をして・・
病院に何回も通いながら
それでも会った時には
いつも愛らしいお顔で迎えてくれます

paotyan-ka-dのコピー

パオちゃん~
パオちゃんの笑顔に会った人は
パオパワーがもらえるって思うんだぁ~
もっともっとパオパワーをみんなに
分けてあげてね~
お誕生日おめでとう☆



syoppurogo-s.png

     

ジョージくん


虹の橋国… ジョージくん
2013年8月2日に旅立ってしまいました・・
ジョージくんの子どものコウタくんのママさんから
ジョージくんのご家族の方へと・・・
お絵かきのご依頼を頂きました

ジョージくん

ワイルド系のパパとは違って
とっても穏やかなジョージパパ^^

ジョージくん2-s

ジョージくんが人間のパパなら・・・
お小遣いが足りないって息子が言ったら
「ママにナイショだぞ」って自分のヘソクリをこっそり渡すような
パパだっただろうなぁって思います~

お絵かきをしてても私まで見守られているような
ほんわかな気持ちになりました
きっと大らかで優しい子だったのだろうなぁ~

"There is always light behind the clouds."
【雲の向こうはいつだって青空が広がっている】

ジョージくん ありがとう☆



★☆★コウタくんママさんからの声★☆★

コウタ(ジョージ君の子)と ジョージ君ママにお渡ししてきました
とっても喜んでいただけました。
まだ、ジョージ君がなくなったのは実感がわきませんが、
ジョージ君 大好きでした。

素敵なおえかき 本当にありがとうございました。
我が家にも飾らせてもらいますね






syoppurogo-s.png

     

ロンくん


福岡のロンくん~
なんと元気いっぱいの13歳です~
以前紹介したルイくんのお散歩仲間さんだそうで
ルイくんママさんからプレゼントしたい~っていうことで
ご依頼いただきました^^

ろんちゃんのコピー>

お絵かきとお揃いの缶バッジも作りました~

ron-2のコピー>

とてもとても13歳には見えないかわいさ^^
フワフワわんこもチャーミングですね~
飼い主さんが愛情いっぱい注いできたんだろうなぁ~って
すぐに想像がつきます☆

周りの人にも愛されキャラのロンくん♪
まだまだみんながびっくりするくらい長生きしてね☆
おばちゃんちのBUHI’sもロンくんにあやかって
長生きできるようにと願っています~

ロンくん福岡も暑いでしょ~
水分をしっかりとってこの夏も軽やかに乗り越えてくださいね☆





★☆★ルイくんままさんの声★☆★

こんにちは~!!
ママさん!!今朝、ロン君に会いました~
私達が来るのを待って笑顔で『あれ!!有難うございました~』と。
朝のご挨拶前に(^_^;
すごく感激されてどこに飾ろうかととても迷って~と。
バッジはお友達に自慢されてるみたいで(笑
ワンコの自慢だからぜんぜんイヤらしくなくて皆が笑顔で聞いてくれるぅ~と。

私と一緒で落としたらいけないから付けないで
大事にバッグに入れてるとか。(似てる。。笑
娘さんにも写メで送ったそうです。
娘さんもとても感激されたみたいで!
もしかしたらバッジの総奪戦が始まりそうですよ(笑








syoppurogo-s.png

     

ティナちゃん


虹の橋国 愛知県 ティナちゃん
お友だちからティナちゃんのご家族の方へ
プレゼントでご依頼いただきました
texinatyan-1jpg

ティナちゃんのママさんからお電話いただき
ティナちゃんが虹の橋を渡った悲しみから
なかなか抜け出せずにいたそうです・・・


texinatyan-up.jpg

ティナちゃんのお絵かきをしていると
とっても仲よしだったお友だちと
元気に遊んでいるイメージをずっと送ってくれました

ティナちゃん
みんなに心配かけないようにって思ってるのかな~
家族の人はまだまだティナちゃんが居ない
ポッカリ空いた心の穴を
一生懸命埋めながら頑張ってるよ~

お友だちといっしょに遊んでるすがたを
パパやママの夢の中にも見せてあげてね♪

お絵かきさせてくれてありがとう☆



★☆★ティナちゃんママさんからの声★☆★

先日は愛犬ティナのお絵かきを送っていただきありがとうございました
袋から取り出して感激して思わず泣いてしまいました
生き生きと描かれていてまるでティナが戻ってきたような感覚になりました
今では我が家の食卓テーブルに飾って毎日話しかけております
本当にありがとうございました





syoppurogo-s.png

◆プロフィール

BUHI FACTORY

Author:BUHI FACTORY
BUHI FACTOYのお絵かきギャラリーです。
【わんこの記念日にはお絵かきを残そう~贈ろう~】
完成したお絵かきが届くワクワクを楽しみにしてください。
お写真とは違うおうちわんこの表情が発見できます^^
データで残せば、背景の雰囲気を簡単に変更する事ができます。
名刺や季節のポストカードにも使えますよ~

syoppurogo-s.png

わんこのえがお

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆お立ち寄りありがとう

◆ただいまのお時間は・・

コルクマワールド

◆最新記事

BUHIFAC-fla.gif

◆月別アーカイブ

◆カテゴリ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツィッターはじめました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
